
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一難去ってまた一難

ご訪問頂いた皆様へ

先月、せっかくBLOGを再開したのですが・・・

諸事情により また少しお休みさせて頂いていますm(__)m

もう少しで現状が回復しそうなので再開したあかつきには宜しくお願いいたしますm(__)m

COMMENCAL 2013 / Backcountry bliss from COMMENCAL on Vimeo.

.05 2012 日記 comment(-) trackback(-)

私的なことですが

すいません。
長い休憩になってしまいました m(__)m

実は私の母が入退院を繰り返していたので、看病、介護等で肉体的にも精神的にも疲れてしまい自転車にも乗れずブログも更新出来ませんでした。
(前回の長いブログ休止も同じ理由です。)

しかし少し前に退院して調子も良くなったので、時間が少し出来るようになったのでブログを再開したいと思います。

さて再開するにあたり自転車にまともに乗っていなかったのでちょっと問題発生・・・
もともと体力が落ちているのにこの休憩中になんと体重が6キロも増えてしまいました(><)

まともに乗れるかちょっと心配です(苦笑)
.03 2012 日記 comment(-) trackback(-)

ちょっと休憩中

先月の30日からブログの更新が止まっていますが・・・

生きています m(__)m

20120618145421.jpg

先月から公私ともに忙しくなかなかブログを更新できませんでしたが、あと少しで通常の生活に戻れそうな感じです。
.18 2012 日記 comment14 trackback(-)

The turning point

以前、紹介したchris akrigg氏の新しい動画が更新されていました(^^)

Chris Akrigg - The turning point


大怪我した後とは思えないライディング!
やっぱり凄いですね!

こんな風に乗れたら楽しいだろうな♪
.24 2012 日記 comment6 trackback(-)

Trail Fox 

先日行ったトレイルで子狐と遭遇
子狐もこちらに気がついて逃げ出しましたが、少し進んでは止まってはこちらを振り返り
何か誘っているようです(^^)

写真を撮ろうとバックパックからカメラを取り出している間に見失ってしまいました(汗)
とりあえず進んだ方向を予測して適当に撮影したら・・・
写ってました!

ガッカリ画像なので興味のある方はRerd moreをクリックしてご覧下さい。
    
.18 2012 日記 comment10 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

yamaiko

Author:yamaiko
京都出身 大阪在住の自転車好きな親父
京都、大阪を中心に走っています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TEAM KEEP LEFT

TEAM KEEP LEFT
TEAM KEEP LEFT公式サイト

地球の名言?


presented by 地球の名言

検索フォーム

QRコード

QRコード

pictlayer

