
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トレイル7

昨日、休暇をもらったので新しいトレイルを開拓してきました。
いままで走っていたトレイルは、気候が良くなったのでハイカーの方がいっぱい!
休日は走れる状態ではありませんからね。

あまり人に知られていないトレイルを探しましたが・・・
結構見つからないものですね(^^:)

あちこち山の麓を探し見つけた山への入り口

1本目
20120517090409.jpg

ここは少し進んだ所で自転車が入れないようになっていたので引き返しました。
分岐があったのでそちらを探索することに・・・

今回、画像が多いので興味のある方はRerd moreをクリックしてご覧下さい。
    
.17 2012 トレイル comment16 trackback(-)

空振り 山菜ライド

15日は山菜の成長具合を見に行ってきました。
とりあえずトレイルは楽しめたので良かったのですが・・・
まだ早かったです orz
でも来週あたりには収穫できそうな感じでしたから再チャレンジします!
(今回は写真の風景から場所を特定されたくないのでトレイルの画像は無しです)

さてトレイルを楽しんだあと前回 撮影できなかった上津屋橋(流れ橋)の復旧具合を見に行ってきました。
(昨年の9月3日 台風12号により橋桁流出しました)
20120417151514.jpg
見た感じほとんど完成しているように見えますが完成は24年7月31日だそうです。

参考 昨年9月7日に撮影した上津屋橋(流れ橋)
20120417153859.jpg
(携帯電話のカメラで撮影)

本日のおまけ
    
.17 2012 トレイル comment6 trackback(-)

お気に入りのトレイル

今朝は久々にトレイルへ出動

今回はいつものコースから久々にKD方面に登りそこからお気に入りのコースへ
kny01
(今回デジカメ忘れたので過去の画像の使い回しです)

登りは相変わらず調子悪いですが下りは路面コンディションが良かったので楽しめました(^^)

しかし体力は年のせいか、なかなか回復しないですね。
先月は花粉症やら雨で乗れなかったので今月は早く回復したいので頑張って乗ろうと思います。

本日のおまけの動画

コースも良いですがライダーが凄いです!
.08 2012 トレイル comment8 trackback(-)

天知る地知る人ぞ知る、おまえの嘘を知っている

また寒さが戻ってきました(--:)
今朝なんか雪が降っていました。
(積もりませんでしたが)

さて日曜日は寒いのでハイカーの方は少ないだろうと思いホームコースへ
しかし当ては外れました
結構、ハイカーの方がいらっしゃいました
今回はS池からトレイル探索する予定でしたがとりあえずハイカーの方が少なかったKM山へ
20120227113434.jpg
(前回の前半のコースを逆からです)
先日3号機をショートステムに変更したのでこちらから回る場合は良い感じ!
登りはフロントが浮きやすいので駄目ですけど下りは走りやすいです。

さてもう一度登って違うトレイル行く予定でしたが・・・
20120227174946.jpg
ハイカーの団体さんが登るようです
仕方ないので終了することにしました(^^:)
しかしここで帰っても物足らないのでいつもの練習場所へ
こちらも人が多いので林の奥の方に行きます
20120227163842.jpg

しばらく乗って無かったので体がなまってます(--:)
バニーホップも前ほど高さが出ません
これは練習するしかありませんね(汗)

今回はほとんどトレイル走れませんでしたからちょっと欲求不満
次回は違う山にでも行きますかね(^^)

PS:今回のタイトルは某4コマ漫画の登場人物の台詞です
古い漫画ですから知っている人少ないでしょうね(^^:)
.27 2012 トレイル comment10 trackback(-)

久々のトレイル探索 その2(最終回)

前回からの続き・・・

さて新しいトレイルの探索開始です
新しいトレイル探索せよ! 作戦コードナンバー『81496』 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

スタートしてしばらくは緩急の変化も少なくなかなか良い感じです
20120222143905.jpg

山の手入れも行き届いており視界も良い!
20120222144048.jpg
走りやすいトレイルが続きます

前回より画像が多いので興味のある方はRerd moreをクリックしてご覧下さい
    
.23 2012 トレイル comment16 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

yamaiko

Author:yamaiko
京都出身 大阪在住の自転車好きな親父
京都、大阪を中心に走っています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TEAM KEEP LEFT

TEAM KEEP LEFT
TEAM KEEP LEFT公式サイト

地球の名言?


presented by 地球の名言

検索フォーム

QRコード

QRコード

pictlayer

