
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アベレージが上がらない

先日、練習がてらに河川敷を走ってきました。

久々にサイコンつきのMTBに乗ってみたら・・・

アベレージがあがりません( ̄□ ̄;)!!

乗り込みが足りないのはわかっていたのですが他にも原因があるような・・・

サイコン付けていない3号機でチンタラ流していたのが原因なのか?

または距離を走ってないのが原因なのか?

6月は距離を伸ばして走り込まないと駄目ですね (ー_ーゞ

.31 2010 トレーニング comment0 trackback(-)

走りに行けるかな?

3月中旬から諸事情で思ったように走りには行けませんでした。

たとえ走りに言っても近場ばかり・・・

6月は諸事情が解決しそうなので前よりは走りに行けそうです。

しかし・・・
6月は梅雨です。

どうなる事やら・・・
.30 2010 日記 comment0 trackback(-)

上津屋橋(流れ橋)補修工事

上津屋橋(流れ橋)の補修工事
橋はほぼ完成していました。
ng00.jpg

まだ周辺の工事はしていますので通行は出来ませんが元通りです(^^)
ng01.jpg

工事は6月15日までだそうです。
もうすぐ渡れるようになりますね(^^)

.28 2010 MTBで観光地 comment12 trackback(-)

ハイキングの季節

季節が良くなったこともあり、ハイカーの方が増えてきました。

前回走ったT山、KM山は時間をずらしてもハイカーの方を避けられなくなってしまいました。

そこでシーズン終わりまでT山、KM山は走行することをやめる事にします。

しかしトレイル探索は続けたいので自分がハイカーになって歩いて探してみようと思っています。

しばらくはKD園地からのダブルトラックや万登呂山周辺のダブルトラック、少し遠方へ場所を変えハイカーの少ないトレイルに行く事になりそうです(^^)/

.25 2010 日記 comment12 trackback(-)

黄砂飛来!

朝のトレイルをMTBで走る!

そろそろ暖かくなってきたのでハイカーの方が多くなったので早朝に出発
道中、黄砂が飛来しているので今ひとつ調子が良くありません(- -)

探索する予定でしたが体調を考え急遽いつものコースへ
52202.jpg

登りのはじめるとやはり絶不調(--:)
ところどころ休憩しながら走行


しばらく騙し騙し走っていましたがどんどん調子悪化して行きます(--:)

とりあえずSH池まで走りましたが無理は禁物!
結局来た道を帰ることにしました。

少し物足りませんでしたが、こんな日があっても仕方ないですね。


.22 2010 トレイル comment8 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

yamaiko

Author:yamaiko
京都出身 大阪在住の自転車好きな親父
京都、大阪を中心に走っています。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

TEAM KEEP LEFT

TEAM KEEP LEFT
TEAM KEEP LEFT公式サイト

地球の名言?


presented by 地球の名言

検索フォーム

QRコード

QRコード

pictlayer

