
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2011年モデル (TREK)

2011年モデル TREK MTB(暫定)

4シリーズと6シリーズはだいぶ前から確認していたのですが…
肝心の8シリーズ(8000番台のシリーズ)が確認出来ていません。
8シリーズ確認してから記事にするつもりでしたが4シリーズと6シリーズの2011年モデルを早く知りたいと友人からリクエストがあったので…

まずは4シリーズ(4000番台のシリーズ)
確認できた画像では大きな変更は無くカラーリング変更のみ
配色が変った程度のようです。

つぎに6シリーズ(6000番台シリーズ)
4シリーズと同じく大きな変更は無く配色が変るだけのようです。
6500は青いウルトラマンカラー ブルー×シルバーがあるようです。(日本発売未定)

8シリーズは確認出来ず
単に遅れているだけかモデルチェンジなのかは謎です。
(10速仕様になるから遅れてる可能性も)
確認出来次第、記事にしようと思います。

8シリーズはもう少しお待ちくださいね(^^)
.30 2010 新製品、新刊等 comment2 trackback(-)

購入そして感想

買ってきました「MTB●● Vol.4」

今までは唯一のMTB専門誌だったので甘く評価していましたが今回はすでに4冊目
昨日記事にしてしまった事もあり今回は辛口の感想です!

独断と偏見による感想
あくまで私見で感想書いていますので気分を害される方もあると思いますので興味のある方だけご覧下さい。
.30 2010 新製品、新刊等 comment4 trackback(-)

MTB日和 4

「MTB日和 Vol.4」

mtbbiyori.jpg


内容的には少し物足らないのですが回を重ねる度に少しづつ良くなってきています。

今回はどんな内容になっているのか楽しみです。

それになんと言っても唯一のMTB雑誌

応援の意味もあり毎号買っています。


PS:なんか最近トレイル行けないからこんなのばっかし m(_ _)m

.29 2010 新製品、新刊等 comment6 trackback(-)

淀川河川敷公園の立て札

淀川沿いの自転車道 

枚方大橋横の河川敷公園の噴水池の立て札

hkj.jpg

噴水池の中へは入らないでくさい・・・?

噴水池の中へは入らないで、臭い?

えっ!臭いの? 
  
数年前からある立て札(^^:)

近くに行った時に暇があれば探してみてください。

探してみると何枚かありますよ (^^)v

.28 2010 日記 comment8 trackback(-)

空に太陽がある限り~♪

本日は昼から晴れ間がのぞいたので

短時間ですが走りに行きました。

0397.jpg

バイクを置いてちょっと休憩

耳を澄ませば鳥のさえずりが・・・

小川のせさらぎに心が癒されます。
.27 2010 トレーニング comment6 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

yamaiko

Author:yamaiko
京都出身 大阪在住の自転車好きな親父
京都、大阪を中心に走っています。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

TEAM KEEP LEFT

TEAM KEEP LEFT
TEAM KEEP LEFT公式サイト

地球の名言?


presented by 地球の名言

検索フォーム

QRコード

QRコード

pictlayer

