
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

零号機

NEWフレーム欲しい!!で遠まわしにフレームを購入したことを書きましたがすでにバレているので公開します
残念ながらドライブトレインが決まってないのでまだ組めませんが、とりあえず完成するまではバイクの名前は零号機とします

Cove Bikes HANDJOB←クリックするとHPへ
201202291536481.jpg
(注:画像はモノクロに加工してあります)
カナダ、ブリティッシュコロンビア州のCOVE BIKES
HPではColumbus Custom CromolyとありますがTange Prestige のクロモリフレームです
(2009年モデルまではColumbusでしたが2010年からはTange Prestigeになったはずですが戻ったのかな)

さて色なんですが私はオートバイは根っからのカワサキ党です
ライムグリーンのオートバイばかり乗っていたので友人に言わすと私のイメージカラーはライムグリーンだそうです(^^:)
普段着ではライムグリーンは着ていないんですけどねえ
そんな感じですから新しいMTBはライムグリーンと決めていたのですが残念ながら売り切れorz
残っていたのはこの色とMさんと同じカラーしかありません
まあ同じカラーってのも芸がありませんので結局この色に決定しました

でもカワサキカラーが諦め切れなかったのでこのカラーのカワサキのマシンを考えてみました。
おっと!有名なマシンでこの色がありますね(^^)
それも私の好きなマシンで・・・

一つ間違うと下品な色使いになりますがカラーパーツを使ってカラーコーディネイトに挑戦したいと思います

PS:ネタが少なくなってきたので一つのネタで引っ張ります(笑)
.01 2012 車体、用品、パーツ comment8 trackback(-)

comment

ナタジゴさん こんばんは♪

おっ!さすがカワサキ好きですね
あのヒントでキカイダーが出てくるとはナタジコさん特撮も詳しそうですね
私のカワサキ好きはキカイダーがルーツって言っても過言では無かったりします(^^)
本当は答えわかっているんじゃないですか(笑)
マッハは特に好きなバイクでした
左右非対称のマフラーとトリプルサウンド、煙幕のような白煙どれもが個性的!(笑)
曲がらない、止まらない、真っ直ぐ走らないと今では考えられないバイクでした
おっと!このネタを語りだすと止まらないのでこの辺でm(__)m

そうなんですよ
ちょっとゴッツイんですよ
トップチューブとアンダーチューブが丸く無いのでちょっと好みではありませんが下り重視なら良いかなと(^^:

>ヘッド寝てる寝てる(笑)

ヘッドは寝てるのが第一条件でしたからね(笑)
2012.03.03 19:11 | URL | yamaiko #mQop/nM. [edit]
じゃじゃ馬と呼ばれた初代マッハ500SS(H1)のイメージカラーは
白だった様な・・・
キカイダーの強敵”ハカイダー”が乗っていたのは
真っ白いカワサキ750SS(H2)で名前は『白いカラス』。
”はぐれ物”という意味だそうです。
格好いいですね♪
今日の無駄知識です。

そんなことどうでも良くて・・・
ゴッツイの買いましたねΣ (゚Д゚;)
ヘッド寝てる寝てる(笑)
2012.03.02 23:33 | URL | ナタジゴ #b5.M5V.g [edit]
笑一さん こんばんは♪

はい!ズバリ当てましょう!
もちろんわざわざ白黒に加工したくらいでから白ではありませんね
最初に見せちゃうと面白くないかな~と思ったんでもったいぶりました(笑)
ちなみにカタログに載って無いカラーです
ヒントはブログ内にありますから考えてみよう!(笑)
2012.03.02 19:10 | URL | yamaiko #mQop/nM. [edit]
G師匠 こんばんは♪

はい!今回は本物ですよ
すいませんm(__)m
カラーは白じゃないんです
画像を白黒に加工したのいでわかりづらいですよね
誰か気がつくかな~と・・・トラップです(爆)

色は買ったばかりなので塗りませんよ
ん?濡れる?
水掛けたら錆びちゃいますから駄目ですよ(笑)
2012.03.02 19:00 | URL | yamaiko #mQop/nM. [edit]
Minoruさん こんばんは♪

完成は次女の受験が終わってからになりそうですから少し時間がかかりそうです。
他のバイクでよければいつでもOKですよ(^▽^)

今回はちょっとカラフルに組もうかと思っています
期待しないでお待ちくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ

全塗は傷がいったり剥げりした時にしようかなと思ってます
って言うかお金ないです(笑)
2012.03.02 18:53 | URL | yamaiko #mQop/nM. [edit]
またクイズですか
わざわざモノクロ画像にしてるって事は白やないですよね
もったいぶらずにカラーで公開希望っすヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


2012.03.02 17:22 | URL | 笑一 #.1Yf4bn. [edit]
今日は本物ですね(フレーム)
カラー白いいじゃないですか
好きな色に

いろいろ濡れるしね^^
2012.03.02 16:04 | URL | tookue #5bwaSGmE [edit]
完成の暁には、H山行きましょう
どんな完成車になるのか楽しみにしてます!!


あっ全塗でグリーンもありかも!
2012.03.02 15:04 | URL | Minoru #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yamaiko

Author:yamaiko
京都出身 大阪在住の自転車好きな親父
京都、大阪を中心に走っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TEAM KEEP LEFT

TEAM KEEP LEFT
TEAM KEEP LEFT公式サイト

地球の名言?


presented by 地球の名言

検索フォーム

QRコード

QRコード

pictlayer

